ドーナツ‪𝐃𝐚𝐲‬🍩


今日も1日頑張った🎶

昨日お局と一緒の日より、売上もあったし、

今日お局休みだったから、職場内も終始和やか☺️


明日はお休みだし、

仕事帰りにたまにやる、ドーナツ‪𝐃𝐚𝐲‬にする事に🍩




ミスド新作沢山出てたなぁ🆕🍩


彼氏と予定キャンセル😭


今朝、彼氏に今日か明日どっちか逢えるか?

聞いたら、「明日かな」って返信来たから、

明日楽しみにしてて、

今日は帰宅後速攻シャワー浴びて、

上がってからスマホ見たら、


明日は送別会だった、今日はもう帰ったよね?


という内容のLINEが😱


シャワー浴びてなかったら、会いに行ってたけれど仕方ない😭


ドーナツとコーヒー頂きながら、

久々にU-NEXTチェックしてみることに。


ブラッドトレイン




気になったので見てみたけれど、

アクションコメディ映画になるのかな?


最初から最後まで面白くて、

1人で笑ってたよね😄


自分の機嫌は自分で取る👍

明日は明日の風が吹く🍃


そして、逢えない期間は、

彼により愛される為のものだと思うことにしてます🥰


それでもね、やっぱり寂しいけどね😢