初めまして👶


17日(金)

1日に産まれた、3人目のお孫君と娘の様子を見に長女宅に行ってきました🏠


慣れない土地でいきなり一人は寂しかったのか?

予定日より早く前日16日に、次女が長女宅に初訪問したようで、その日はそのまま長女宅にお泊まり🏠🌃して、私より一足先に初対面を果たしてた次女。



⬆️長女から送られてきた次女の写真。

3人目ともなると、慣れたものです(笑)


数年ぶりにマックが食べたくて、

3人分のマックを買って長女宅へ🍔🍟ℳ.


バスの中、2~3分の間、マックの匂いで飯テロ(笑)




そして、いよいよ初対面✨





思ってた以上にちっさい!

大人しくて可愛いかったぁ👶


ADHD


ただ、前から気になってはいたのですが、

片付けが出来ない長女💦💦


訪問看護なども利用してるようですが…。

このご時世に、シングルマザーで、ADHDや鬱など色々心配要素が多い長女。


行政制度も活用しながら、私も可能な限りは、様子見しながら、見守って行きたいと思います。


まずは、長女が片付けが出来る仕組みを考え中🤔