時の流れ


同じ24時間のはずなのに、

長く感じたり、短く感じたり

不思議だよね~?


だけど、

ココ最近は、気のせいじゃ済まないほどに

その差が激しくて

少し混乱さえも感じる。


いつもと同じことをいつもと同じ要領でこなしてるのにそれでさえも、経過時間に差を感じる時。


それが、朝の出勤前に、長く感じる(時の流れが遅い時)は余裕が持てるからいい、短い所じゃないくらいの時は困る💦


ま、最近は1時間前出勤を心がけてるから、時間が早送りの如く早まってても余裕なくらいだが。

その上、電車遅延とかの時は、諦めるけど。


休みの日に早送り感覚だと、損した気分になる😓


ほーんと

時の流れは不思議だ🤔


久々ランチ😋🍴💕


2023/03/08は仕事休みでした。

彼氏と逢いたかったけど、用事があるとの事で断念した後で、友達からランチのお誘いLINE📱


新宿のつな八ってお店で、天麩羅の予定だったけど、予約でいっぱいってことで、

お世話になった表参道店に青森土産届ける用事もあったし、





渋谷でもオススメのお店あるって言ってたから、そっち行くことに。






結果惚気話🥰


表参道出るタイミングで、

彼氏から「なにしとん?」

とLINEに笑った。


普段こんなLINE滅多にくれない人なのに、

普段出不精の私が、たまに出かけたりしてると高確率で、こんな感じのLINE来たりすることがホント多くて(笑)


なんのセンサーが働いてるのやら?

ま、やましいことはなく、女友達とのランチなんだけどね。


逢えなくて残念なのは私だけじゃないと感じさせてくれるLINE。


前は気付けなくて、

確信も自信も持てなくて、

不安になることも多かった私。


今でも全くないと言えば嘘になる。

だけど、私が知ってる彼の人間性、

彼の言動を振り返るとね、

付き合い始めとは大分変化があって、

愛されてるなぁって感じられるようになってきた🥰



【信じたい】

【信じよう】


ていう感情から、


【信じられる】


が強くなってきたから、

本当に不安感が薄らいできたこの頃😌

変わって安らぎと愛を感じられる様に…♥️


いつもどこかポッカリと開いたままの私の心を満たしてくれる…

上手く言葉に出来ないけれど、

だから、彼には感謝してるんだよね😌