長女宅行ってきた

2023/02/20 休館日の為お休み🏠

来月出産を控えている、長女宅に遊びに行くことに🚃🚋💭


片道2時間弱。


今回で2回目の訪問🏠


前回は、LINEで送って貰った住所のコピーペーストが何故か、上手く行かず、お陰でとんでもない遠回りをして、いい運動になったのですが😅


今回は2回目なので、迷うことなくすんなり到着出来ました(笑)


前回も今回も、天気に恵まれて良かったです🌞


太陽の光は偉大です😌


長女のリクエストでお昼に、かっぱ寿司🍣行って、帰りはお天気も良かったので、お散歩がてら、

久伊豆神社経由で帰る事に⛩





⬆️2枚目のこちらの写真、

よく見たら、割とハッキリと女性?の顔がカメラ目線で映り込んでいますが、視える人には視えるかな??


私も長女も多少なり霊感強めなので、

ちなみに、2人とも両手全ての指に、仏眼の持ち主でもあります🖐


心霊写真的なものは、珍しくないので、あまり気にしないことにしております。


今回も怒りの形相でもないし、むしろ微笑んでいるので気にしません😊

てか、私からしたら自然なことだし。


もしかしたら、護ってくれている者かもしれませんし😇


色んなものが共存、存在出来るのがこの地球だから🌎




おみくじ引いたら、2人とも大吉でした✨


なんか、あまり気にしないタイプでも、

大吉って嬉しくなる😊


どうか、娘母子共々幸せでありますように🙏


神社からの帰り道、素敵な洋菓子屋さんを発見して、食事のあとだったけど、せっかくだからと、ケーキを買って食べた🍰






めっちゃ美味しかったぁ🥰