こんなにも重なるか


使い始めの時期も、使用頻度も違う色んな愛用品が、昨日、今日で無くなった。


シャンプー

洗顔料

メイク落とし

洗濯用洗剤

ボディスクラブ

ブレンディスティック


詰め替え、買い替えのオンパレードです。


こんなにも重なったのは、多分初かな。


あ、ちなみに、ピルも今週から休薬期間突入。

だから、身体もリセット期突入🚺


メッセージ


リセット……


タロットの死神が頭に浮かぶわ。



終わらせることで、新たな扉が開かれる。

固定観念だったり、考え方、価値観、人間関係、

断捨離etc...。


偶然の出来事の重なりは、

自分へのメッセージだったりすることが多いから、その意味を自分なりに考える癖がついたよね🧐


新しい幕開け、始まりの予感🆕😌


ネガティブになるのは、簡単なこと。

だけど、それは私自身を苦しめる思考で、

それは、ソードの10の様。



同じ根拠がないことなら、

無理なく、ポジティブにいる方が、

気持ちが楽。


ということで、この先何が待ち受けているのか、今から楽しみ🥰(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク