誕生日の翌日に、職場で過度なストレスが原因と思われる体調不良で、人生初の救急搬送を体験した私🚑💨💨💨💨


それ以来、お客様が体調崩されて救急搬送が1件。


店の前で転倒して、膝にヒビが入って救急搬送が1件。


どちらも、私が出勤日の時だった。


そして、今回

1月30日、久々に17時上がりの日で、

ミスド🍩よって、大量買いしてからの、キャンドゥで、日用雑貨を数点購入して、帰る途中、信号待ちしてたら、背後でゴン!ってイヤフォン越しでも割と大きな音がして、振り向いたら、JKがてんかん発作起こして倒れてた💦💦


近くに居合わせた女性に、救急要請してもらい、

私は救護に当たることに。


その後、どんどん人が集まってきて、手伝ってくれて、人の優しさを見たよね😌


まさか、プライベートで救急要請に関わることになるとは💦💦




その後、おうちに帰ってから、

ドーナツを堪能した私でした🍩😊


新作のドーナツ、サクッとしてて美味しかった😋