メルカリ購入品


年末からの物欲地獄💦💦



前回は、ピンクカラーのパワーにあやかりたくて、COACHのリュックとVivienne Westwoodのマフラーをメルカリで購入。

どちらも、USED品。


因みに左上のリュックは、楽天での購入品です。

こちらは、未だに未使用のまま、出番待ち🎶



今回は、未使用保管品のLVのコインケースをメルカリにて購入。


ラクマと違って、分割払い出来るのは有難い✨


宝探しのようで、見てても楽しい📱

買いすぎには気をつけねば💦💦


たまに、物欲の大波に襲われる時があるんだよねぇ💸🛍💸🛍💸🛍


とはいえ、即買いは滅多にしないから、何日も吟味するのだが。


コインケースも今回、素敵な商品が沢山あって、

めっちゃ悩んだよね😍✨


その時間もまた楽しいし、

なんか、幸せな悩みの渦中って感じだった😊


何を買おうかで、悩むって

悩みの中で1番幸せな悩みだと思う(笑)


1日で3日分の休日を過した日


話は変わって、前回の休日。

前日仕事終わって帰宅したのが19時前。


疲れ果てて寝落ちして、目覚めたのが23時🌃

そこから、バスタイム🪞🛁からのご飯🍴😋🍴

Netflixを観たり💻、メルカリサーフィンしたり📱


翌9時頃、睡魔に襲われ入眠😪😴💤


ここで、1日分の休日感覚終了。


その後、3時間後目覚めて、家事、雑用をこなして、Netflixを眠くなるまで観たりして過ごす。


夕方頃、再び睡魔に襲われ入眠😪😴💤

ここで、2日分の休日終了!


22時頃、覚醒👀

Netflixとネットウィンドウショッピングを楽しむ。


お腹が空いたら何かしら食べて、

Netflixを満喫して、

眠くなったら寝て…


とっても本能的で贅沢な時間を過ごせた、

休日でした☺️