先月の実働時間

2022年12月の実働時間、202時間以上‼️

頑張ってるよね?私。


https://vt.tiktok.com/ZS8rM3m9S/


⬆️によると、今年の4月から残業割増賃金が50%になるとか。


うちの会社出してくれるんやろか??🧐


その前に時給🆙して欲しいなぁ✩.*˚


超絶人手不足のなか、頑張ってる方だと思うんだけどなぁ🤔


年末年始も、うちの店で、通常通り出勤したの、私だけだったからね😅

シフトみてビックリしたわ😳


休養日

ここ数日、朝4時とか5時に就寝して、

睡眠時間3~4時間で、寝不足続きだったのもあってか、今日はお昼から爆睡😴


自分でもビックリするくらい眠気が強い日だった

💤


出前館



たまにUberで注文してた〖サーモン1ぴき〗

先日久々に食べたくて注文しようと思ってたら、メニュー変わってて、無くなってた🥺


何となく出前館開いたら、そこにいらっしゃった❣️✨


という事で注文🍣💕


明日のシフト


明日は、10時~22時勤務で、

休憩1時間(実際は1時間もないが)の11時間労働だ。


よし、

頑張ろう‼️