当日の朝に異動を知らされる

出勤途中で、店長からの連絡で

今日からランチタイムで、異動となった事を晒される😅


入れ替わりで、店長の異動先の店長が、店にいるからとのこと。


電子レンジ故障

ランチピーク初期段階で、電子レンジが使えないことに気付いた私💦


早めに気づけたのは、不幸中の幸いだった。


だけど、その後夕方に店に戻ってきた店長にそれを伝えたら、昨日から調子悪かったことを聞かされる😓


いや、だったら、朝の電話で伝えろよ💢

嫌がらせか!?


顔見るだけでも、疲れるのに、

話したら余計に疲れるしムカつくわ。


伝票プリンター不能になる


ランチタイム中も、ちょいちょい伝票が上手く印字されないエラーが発生してたんだけど、夕方店長が戻ってくる少し前から、完全に機能しなくなった😅


ハンディでオーダー飛ばせなくなる

店長が、業者とやり取りしながら、色々仕事通りやってみるも、復旧せず、復旧どころかハンディでオーダーすらも飛ばせなくなるという更なる悪化現象😱😱😱


そしたら、昨日、WiFi機器を落とすというアクシデントが発生してたらしく、その時に、配線がおかしくなった可能性を聞かされる。


いや、それも、店長知ってたなら、教えとけよ💢💢


結局、業者に問い合わせしても解決せず、ネットにも繋がらずで、明日も直るまでハンディ使えない状況決定😭


オープン前に直ってくれると有難いが。


もう、今日はそういう日。


10時出勤で、休憩入れたの20時30分。

ま、休憩無しよりマシレベルな😓


明日も頑張ろ。


あぁ、彼氏に逢いたい(´•ω•`๑)♡