負のエネルギー爆発

今日で11月も終わり💦

明日から師走ー💦💦


誕生日の翌日に救急搬送された後からかなぁ?🤔


体力が落ちたのかなぁ?て最初は思ってたんだけど…

疲れやすい感じや、息苦しさを感じるようになって、服用してるピルの副作用かなぁ?

とか、思ったり…。


だけど、今日その理由が分かってしまった。


バイト先で漂ってる、負のエネルギーに身体が

アレルギーの如く反応しての、息苦しさだと😱


店長が放つ負のエネルギー。

先輩が放つ負のエネルギー。


その間に居る自分😅


ごみ捨てとかで、店外に出たら治まるから、気づいた。


そして、今日は久々の17時上がりの日だったんだけど、

そのちょっと前に、事件発生💦


爆発寸前だった先輩が、

店長の発言がきっかけで、

とうとう爆発💣💥


「ごめんなさい、今日もうこれ以上私ここにはいられません!帰らせてもらいます」


その直前にも

店長の発言に対し、


「だったら私もう辞めます」


て言い放ってたんだけど💧‬


その後、気づいたら店長と先輩が店内から居なくなってて、私一人になってた😅


結果、最初は、メインメニューを止めて営業が、小一時間ほど、CLOSEすることに💦


私の救急搬送に続き、今月2回目😅


その後戻ってきた店長には、敢えて何も聞かなかったけど、先輩はそのまま姿が見えなかったから帰ったんだなってことだけは、察した。


少し焦ってた店長を見て、

内心少しは反省しろ!っと

思いつつ、頭の中では、

昨日見た、ウェンズデーが奏でる、チェロの音楽が流れて、楽しんでた自分♆(⃔*`꒳´*♆)⃕↝


私も過去に、何度先輩と同じように

ブチ切れかけたか…( 💢´꒳`)☞➳︎︎︎➭➡➜➛➙💢


付き合いが1年の私でさえも、

店長には程々嫌気を感じてるのだから、

先輩はもっとに違いない💦


情緒不安定気味なのも、分かってたし、

少し休むべきだと思う。


私が入社してから、愚痴しか言わない先輩だから、いずれ、負のエネルギーに飲み込まれて、自分で自分の首を絞めることになるのは、

目に見えてたことで、

自分でコントロール不能状態になってることも、

気付いてた。


最近、放ってる負のエネルギーは、相当なものだったからね😅


先輩が帰ってしまったということは、

私に、残れって言われるかと思いきや、

30分程度、伸びて終わった😌


果たして今後、どんな展開が待ち受けているのか楽しみ😁


返信用封筒かと思いきや


帰宅後、ポスト内に封書が届いてて、

長女の件で、市役所からのものだったのだが、

中に返信用封筒が入ってると思いきや、

既に使用済みの封筒だった💦😅




ゴミやん💦🤣


お店でのトラブルに引き続き

封筒アクシデント(笑)


終わり良ければ全て良し❣️


そうね、

私にとって今日は

彼氏には逢えなかったけれど、

中々、楽しい1日だったと思う😁