今日は、マイナンバーの電子証明書用のパスワードを忘れた為、市役所に行って新たにパスワード設定してきたんだけど、

帰ってから、スマホアプリ内で、記録してた事に気付いたよね😇


忘れるからって、過去の私が気を利かせたはずなのに!

未来の私は不意にしてしまいました😫


このパターン過去に何度かある😅😅😅

確認、確認、確認!

分かったか?私!


この病的な忘れっぽさとマヌケさに、何度も自己嫌悪に陥ったし、これからもあるかもだけど…

最近は開き直ってる🤣

これが、私なんだと😚🎶


これでも、先回りして予測して、習慣づけしたりと昔よりマシになった方なのです😅


自分の普通じゃないLvの事を気にしてたら、

私は自己嫌悪的な生き方しか出来なくなるから、

やめた!


そんな今日は、市役所の後、娘の税書類の送付の為に郵便局に行くことに🏣


その道中で、

梅の花の開花を発見🌸




明日から3月だもんね~。


その後、あまりの空腹で

パスタが無性に食べたくなり

最近よく行くガストへ。



お腹満たしてから、日用品やら食材の買い物して帰宅🏠


市役所に向かう道中に、

お仕事の依頼を検討している会社とコンタクト📱


明後日、Zoomでミーティングになったんだけど、やった事ないぞ💦💦


という事で、帰宅後に元旦那を巻き込んでZoomの練習兼ねて、敢えてのZoomでミーティング(笑)


またひとつ、お勉強になった📖✍


今後、Zoomは活用していくだろうから、

いい経験になった👍


毎日プレッシャー感じながらも

必死に頑張ってます💦💦