最悪のことも想定したら、不安でいっぱいで、

1人で泣いてたりすることもあったけど、

応援メッセージをくれたり、身近で支えてくれた人達のお陰で、心はかなり軽くなりました☺️


明後日、いよいよ結果を聞きに行く日だけど、

きっと大したことは無いと思いつつも、

どんな結果でも、きちんと受け止めようという覚悟も決まりました。


再検査の後、

全く痛みがないという日は未だないけれど、

休日で穏やかに過ごせてる分には、

かなり痛みも緩和されるようになってきました😇


痛みが感じられなくなれば尚良なんだけどなぁ😮‍💨



⬆️何年?10年振り以上?のアップヘアにしてみた


⬆️いなばのタイカレーシリーズが実は好き♡