今日はここ数日で、1番快調な日だった😊



痛みがないわけではないけど、

鎮痛剤も1回で済んだ💊


昨日から不正出血も止まってる😊




開業届提出してきました😊

これから、徐々に頑張るよ🔥


体調見ながら、出来ることからやって行く。


その後、大黒さんで美味しいお寿司🍣

食べてきましたぁ。






緑茶ハイの色からして濃厚(笑)


お寿司のネタもボリューミー😆


更に、この数時間後

蒙古タンメン中本にも行ってきました🍜


5辛って表記されてたから、恐る恐る口にして見たけど全然平気でした😊

麺少なめと伝えるのを忘れてしまい、

少し残してしまいましたm(_ _)m


今日、食べすぎた分、明日調節しよーっと😁

このまま、体調良くなって行きますように✩.*˚