バイトが終わってスマホを見たら、3回ほど同じ番号からの不在着信履歴&1件の留守電が。


留守電聞いてみたら、婦人科からだった🏥


「血液検査の件でお知らせしたいことがあるので、留守電聞いたら折り返しの連絡を下さい」


とのこと。


血液検査???

異常なしって聞いてたけど?

と思いつつ、折り返してみたら、子宮頸がん検診の件の間違いだったらしい😅


………て、

子宮頸がん検診の件での電話って、もう再検査ほぼ決定じゃん( ´•_•。)💧


数年前の苦い思い出…💦

しかも、検査した時、見た感じ異常なさそうだし、急いで結果聞きに来なくても大丈夫だと思うから、次の生理or出血が終わる頃とか、1ヶ月後でも大丈夫でしょうって言われてたのに、わざわざ電話で、


「今日、明日、明後日で来れる日ありますか?」


て、まともな結果じゃなかったってことでしょ?😅


しかも、実は、

止血剤処方されて、7日分飲み終えて、

ようやく止血したと思ったのもつかの間、

2日目の昨日から、再び出血🩸

これは、生理なのか?

はたまた、不正出血なのか?


様子見で、不正出血っぽいなら、どの道水曜日のお休みに受診しようと思ってはいたのですが、まさかの明日受診に🏥


ということで、明日バイトの後病院に行ってきます。


嫌な予感しかないから、

気分落ち着かせる為に、食欲暴走😅


普通は、こういう時って、食欲無くなるもんだよね?🤣


私は逆だww


生理前の食欲ならぬ、出血中の食欲暴走満腹🍴🐷💓


サイゼ行って、久々にパエリア食べたかったのに、今、パエリアも無くなったのね😱


3回くらいメニュー見直した(笑)



久々に白ワイン頂き、

デザートと一緒に、食後酒も頂きました😁


やけ食いってヤツですな😅

気分ちょっと萎えて、半泣き🥺


でも、ま、きっと大丈夫!