今思えば予兆だったのかな?

年末位から、【疲れやすさ】を感じるようになり、その内、【入浴時に立ちくらみ】を感じるようになり…。


この時点では、酷いときには、ショコラBBドリンクで乗り切れたんだよね。


先週の土曜日の朝から、物凄い倦怠感があって、この日は何とか無事乗り切って、

日曜日、より強力そうなドリンクをと思い、

リポD11を飲んで、仕事してたんだけど、

お昼に目眩を感じ、その後貧血症状で倒れて、早退になり💦


この時は、その後1日ゆっくり休んだら、翌日(月曜日)はスローペースながら通常勤務。

火曜日からは、完全回復で仕事出来てたんだよね。


それこそ、今思えば

まるで、死期が近い人が、直前に一時的に奇跡の回復を果たす時みたいな…💦💦😅


そして、一昨日の日曜日。

朝から目眩を感じ、大事をとって欠勤。


昨日、月曜日。

先週同様、スローペースで様子見しながら、出勤!って思ってたら

まさかの通勤途中の電車内で、再び目眩再発😵‍💫

駅のホームのベンチから、欠勤の連絡を入れ、

少し休んだ後に、引き返して、一旦帰宅してから、婦人科受診🏥


待合室で座って待ってる間も、目眩が酷かった。

ナースさんが優しかったぁ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


血圧測りましょうって言われて、計測。

安定の97/57🤣

てか、前より低くなってるw


血液検査の為、採血💉

フラフラしてる時に、更に血抜いてごめんねーってナースさんに言われながら🤣


今日(火曜日)の午後には結果わかるとのことだったけど、

今日朝回復してたら出勤するつもりだった(欠勤した)から、

明日検査結果聞きに行ってきます🏥


これで、貧血になってるなら、

昨日貰った、止血剤2種⊕目眩止め2種に加えて。鉄剤が増えるのかな?


貧血でなければ、なんも無いだろうけど。


不正出血の方は、前回と一緒なら、ギリギリ7日後には治まると思うし、

目眩も、2~3日飲み続ければ、効果が出やすいとのことなので、

今日で2日目だから、明日、明後日には一旦回復出来てると思うんだよなぁ🧐


目眩も、陣痛のように、治まったり始まったりを1日の内に繰り返してる感じです(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫


こうして、ブログ更新している今も、

また目眩が…(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫


早く完全回復、健康第一でお願いします!


目眩⊕頭痛⊕ボーッとする

やな感じですゎҨ(´-ω-`)






日常生活にまで支障をきたし、

気分まで滅入りそうだけど、

お花は癒してくれるね💕