木曜日、仕事終わる頃から出血開始。

時期的に生理かなぁ?って思ってたんだけど、

未だ、生理っぽい出血にはならず、ダラダラ少量出血🩸😓


またかぁ💦💦


もう少し様子見て、続くようなら受診します🏥


先週の日曜日、朝から酷い倦怠感があったけど、気力で乗り切ろうと何とか動いた身体で、出勤したら、お昼に目眩の後で貧血で倒れ、早退。


そして、同じく日曜日の今朝。

寝起きで、前回同様の目眩、倦怠感を感じ、前回のこともあるし、今回は欠勤する事に😥


ホルモンバランスの乱れから来る不調だと思うが…。


生理が終わって1週間後から、1ヶ月間不正出血からの最後生理っぽい出血で、今月の初めに止まった出血。


今回は、止血してから、13日間は出血なかったからまだマシ😅😅😅


微量とは言え、こんなに常に出血続いてたら、

体調不良も起きるか💦


鉄分は意識して、サプリも摂取してるんだけどね。


血だけじゃダメだよねぇ😅

ホルモンバランス整えないとね😅😅

平日だったら、病院行けたんだけどなぁ。

間が悪い。


水曜日までに、ちゃんとした生理にならないなら、午後受診するか。




新しく始めたいビジネスもあるし、

健康じゃないと、全てのことが楽しめないし、

自分が元気じゃないと、大切な人を支えることも出来ないしね!


結果、自分のため=人のため

なんだよね😌


こんな私でも必要としてくれる人達がいるから、

頑張らねば❣️