どんどんお一人様慣れして行くこの頃🤣


やるって決めたことは、出来るだけ達成出来るようにするのが私👍


最近、少しだけ勇気を出して、お一人様女子道を突き進んでます(笑)


実は昨夜、不眠でして…

だけど、今日は元気でして😄


急遽、勤務も1時間延長を頼まれたのですが、それも引き受け、7時間休憩無し勤務をして来ました💦


でも、マンボウの影響か?

暇でした。

だからこそ、程よく乗り越えられたところもある😌


そんな今日は、仕事が終わる頃に、違和感あり仕事上がって御手洗に直行🚻


生理来たぁ💦💦

しかも、想定外の経血量でお漏らし😅😅

制服のズボンが、黒でよかったぁ💦


時期的に、多分生理だと思う…??🧐

普通に終わってくれますように✩.*˚


ますます、貧血には気をつけねば💦💦


そんな今宵は、お寿司が食べたくて、

新百合ヶ丘に立ち寄り、はま寿司があったよなぁって思って行こうとしたら、回転寿司沼津すしの助を発見👀


吸い込まれるように入店してた🤣


緑茶ハイ注文して…

まずは大好きなサーモン系から♡

金目鯛、甘くてビックリ😳

ホタテもプリプリ😆

大トロは溶けて消えた(笑)

上穴子って何!? 柚子塩で美味しく頂きました♡

最後はウニ✨✨


間違いない美味しさ😋


遠慮なくお腹いっぱ頂き、

幸せな気分🥰


ご馳走様でした😊




さてと、調子乗るとまた、ダウンしそうなので、今宵はお風呂入って寝ますか🌃🌙*゚