連日の雨☔️



見てこの豪雨//☂//


これ出勤時ね。

この動画の直後、配達用の車に乗り換えたわけですよ。


ところが…


動かない!?

と思ったら半分泥にハマってた😱


仕方ないから、店の前に止めてある、新聞用の車で行こうと思ってたんだけど、嫌な予感しかなくって…。


そしたら、どういうわけか?

旦那がジムニー運転で付き添ってくれるとの連絡が✨


何たる奇跡✨✨


そして、とある顧客宅に向かう道で、土砂崩れにより通行止め💦


やむを得ず、回り道のため、そこのお客は最後に回ることに。


もし、エヌバンが泥に埋まらずに、

順調にいつも通り走ってたら、

もしかしたら、土砂被害にあってたかもしれない😱


そう思うと、またしても生かされたのかも知れないと感じた日だった。



カッパまで頂いたし🎶


なんやかんやで、今日は色んなラッキーがあった日だと感じれた日✨


旦那と同席なんて…って最初思ったけど、素直に今日は助かった。


そして、私のスマホをオーディオに繋いだから、好きな曲をランダム再生したら、

1曲目に『ドライフラワー』🤣🤣


笑いこらえるのに必死だったwww