新聞屋さんの事務員だけでなく、配食もやるようになって、時期によって手一杯な事もあって、今のうちに人を雇おうってことになって、バイトルに2週間載せることに。

で、今折込やってくれてる〇藤さんみたいな人が来てくれたら最高だなぁって前から口にすること数ヶ月…。


そしたら、早速応募があって、旦那はすぐには連絡せずに向こうから連絡くるの待とうって言ってたんだけど、私の直感センサーでてか、私だったら連絡遅い所で働きたくないってのが大きかったんだけど、連絡することにしたのね。

で、今日面接に来たんだけど、
なんと、苗字が同じ〇藤さんだった!😳🤣

扶養の範囲内で、フル出勤は出来ないけれど、いい感じの人だったから、とりま、キープ。

他に応募が無かったら採用決定かな。

しかし、なんと運命的な引き寄せ(笑)