5月2日は旦那の誕生日でした🎂
祝53歳🎉🎉🎉

うっかり忘れてたのですが😓

その日、旦那が自分でケーキも買ってきたよね。
誕プレも旦那が欲しいものは高すぎて買えないし、そもそも、お店がやってない😅

でもま、気持ちよね!気持ち!😁


2日連続でケーキ食べた🥰

5月4日

仕事早めに切り上げて、禁断の山岡家!っておもったんだけど、混んでたから回転寿司やまと行くことに🍣
ここは、私の奢りで👍


そして、採用決めてた38歳の人は、事前に前借りはリスク高すぎるし出来ないって話してたのにも関わらず、金額にして3~4万だったんだけど、断ったんだよね。  で、その時に、ちなみにクレカとかないの?って話を旦那が聞いたら、他人事のように、


『多分作れないんじゃないですかね?  あんまり、好きじゃないんで…』


的な返事が返ってきたから、


『人に頼む前にやるべき事あるんじゃないの?』


て、旦那が話してたら、面倒くさくなったんだろうね、逆ギレされて、電話切られて終わった😅


アパートの話も進めてたのに…😓


ま、仕方ないね。


てか、38歳なんて、私と変わらんのに何やってんだか😑


話聞いてた時点で、前新聞屋やってて、辞める時は突然辞めたって調べはついてたから、ろくな奴じゃないことは分かってたけど。   そんなんだから、人生設計出来ずに、お金に困ることになってるのに、学習能力と忍耐力無さすぎだよね😓


ま、私には関係ないことだけど。

ただ、振り出しに戻っただけ。


大概そうだからね。

今に始まったことじゃない。


5月5日


この日こそ山岡家へ🍜

久々に食べたけど美味しかったぁ😋


5月6日、7日

2日連続お家焼肉


最近、万能調味料『シャンタン』なるものがある事を知り、使ってみたらお店の味になった😳🤭


チョー満足。


てか、焼肉屋さん行かなくてもいいくらいの勢い(笑)


なんと幸せな毎日なんでしょう🥰(笑)