現在富津市では、一応コロナ感染者ZERO
正確には検査が行き届いていないわけだから、発症者ZEROと言う表現の方が正しいと思うが?🧐

私は相変わらず、2足のわらじで週6勤務です。
新聞も折込自粛で赤字続き。

配食も顧客ZEROからのスタートで、このコロナ禍。
もちろん赤字です。

幸い公庫の融資が降りたので当面はやり過ごせそうですけど、新たな策を立てねばなりません。

それにはまず、人手不足の解消が大きな課題だったのですが、昨日1人38歳の経験者が面接に来て採用しました。 寮が決まり次第直ぐにでも勤務開始希望で、幸い以前のアパートで5000円値上げしてたけど、空きがあるという事なので、明日にでも本人連れて決める予定だそう。

愛車のプリウスちゃんも、エラー表示が消えず、8月に車検切れるのでそれまでに、車の手配もしたい所だし。
会社のリースを検討してます。

そして、いつ収束するかも分からないし、お店に引っ越すことも検討中。
一応夏頃?

何年連続で引越しするんだか😅

目と鼻の先位の距離なんだけどね。

来年からは個人事業主から会社に変わるし。

目まぐるしくなりそうです。

何も無いこの富津市で、どうやって商売盛り上げていくか?
色々模索中です🧐🧐🧐

手探りながら思いつくことをどんどん行動に移すのは本当に勉強になります。


写真は仕事中、道中で撮ったものです📱