週1の休日、日曜日。
本当は人材揃ったらもっと休み欲しい所なんだけど😅

それまでは仕方ないから、週1の休みを満喫するきゃないよね。

毎日の楽しみは、寝る前のNetflix。

旦那は朝刊配達があるから、20~21時には就寝。

そこから、23時~24時は私のフリータイムとして、NetflixTime📺


昨日、マスクしてたけど、くしゃみ連発で、右の鼻からは鼻水🤧

だけど、選挙期間終わった今朝は平穏でぐっすり眠ったら治った👍

午前中、メイク以外いつも通り身支度して、床掃除。

旦那起床後、テセウス見て、合間にご飯炊いて、洗濯回して。

旦那がご飯用意してくれてる間に、洗濯物干して、ご飯食べて、昼から飲んで🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

そして、して、No.1集金人さんからLINE電話あり、事故って鼻骨折and38度以上の発熱との事🙀

でもね、たぶん、チャンスに変わると思ってるんだよね。

『悪いことは起きようがない』

そう、信じてるから。
そう、信じるようになってから、
ずっとそうだったから。


そこから、第二回おうちカラオケ🎙

ノーメイク妻に変顔旦那w

カラオケしてたら、髪の毛切るとか言い出した旦那。

結局バリカンで全体坊主(笑)

そして、その間一人カラオケしてからの、またテセウスの続き見て、そしたら、習性で旦那寝落ち😪

てことで、私のNetflixTime📺

そんな休日。

悪くないでしょ?😁


我慢もあるよ?
でもね、今を楽しむことにしてるんだ。

その内、未来は開けるって信じてるから。

離れて暮らす、逢いたい人達にも逢えると信じてるから。

未来を信じてるから…✩.*˚


今を生き抜いて、今を楽しむんだ😊