昨日、ジョイフル本田にお買い物行った時に、いい感じの焼肉プレートとガスコンロを見つけたので買ってみた。

で、早速、おうち焼肉‪🔥🍖\( 'u'。 )‬

これまで、ホットプレートでやってたんだけど、油が寄りによって私の方にばっか跳ねてくるんだよねー🙀

(;´д`)ゞ アチー!!

騒ぐ度に、旦那が笑う😅

なんでか知らんけど私が座ってるとこに飛んでくるんだもん🙀

で、今回、水入れるタイプで、油がそこに落ちるタイプのにしたんだよね。

そしたら、火力って凄いね!
すぐ焼ける!
油跳ねない!

ただし、煙が凄い💦
よく換気しないとね。

でも、においとかマジで焼肉屋さん🤤

2夜連続で、我が家は焼肉屋さん状態でした🍖🍗🍴

これで、夏は、ベランダとかでも楽しめるぞー🤩