昨日の昼頃から、左下腹部に激痛と鎮痛を繰り返す症状が続いていて、午後にロキソニン飲んだけども効かず、深夜1時の時点でまだ繰り返してたから、ロキソニン再度飲んで就寝😴

今朝は、痛みの強度は弱くなったものの、やはり同じ箇所に痛みが生じることがあり、この数年忙しさに紛れて、なかなか受診出来てなかったこともあり、今朝ようやく婦人科受診🏥

でも、こちらは何の異常なし。
それどころか、前回よりも状態は良さそうだった(笑)

昨日ほどではないけれど、今日も何度か同じ痛みが時折発生。

んーーー。

神経関係なのか?
場所的に、大腸なのか?

でも、ずーっと痛い訳ではないからなぁ。

寝る前にまた、ロキソプロフェン飲んで寝よ。