今週は集金時期なので、何かと忙しい1週間。
あっという間に一日が終わる。

反抗期で、何かと分かり合えないままで、あまり会話とかも無くなってしまったけど、家に居るっていう存在感が無くなった初日。

これが続くんだなぁって思うと不思議。

でも、青森で長女の娘、つまりは次女にとっては、姪っ子(1歳)に癒されてるようで何より😊

多分、母親である長女より、次女の方が面倒見はいいかも知れない。

久々に動画見たけど、私のちっちゃい頃にますます似てて笑える(笑)

家は基本、隔世遺伝家系らしい。

私は、隔世遺伝のミックス型(笑)
輪郭父方の祖母。
顔は、多分母方の祖父母。

でも、異例な部分も多い感じする。

長女は確実に、私の母親の若い頃にそっくり!
次女は、父親似。

孫は、完全に私似(笑)

ここまで似てると不思議な気分!(笑)