無事引越し完了!
だけど、やはり私だから?
アクシデントは付き物で…。
作業開始して、間もなくドンガラがっしゃん!
何かスゴい音立てて階段から落ちた音が。
見たら、よりによって、私の下着入ケースの蓋が取れたらしく、見事に階段に下着散乱状態٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
作業員さん拾うにも拾えず、平謝り😅
とりあえず、ビニール袋にて自分で回収(笑)
その後、大体終わりそうだったので、職場に向かおうと思ったら、携帯入れたバッグがない!
どうやら、作業員さんが無断で箱に入れてトラックに乗せてしまったらしく、既に奥の方だったのでしばらく携帯なし状態で、職場に行ったあと、自宅に戻ったら主人の車無かったから先に行ったのかと思い、現地に着いたらいない。
たまたま、コンビニかどこかに行ってただけらしく、主人は待っててくれてたらしい。
その上、エアコン業者さんにも連絡つかないって言われるし、散々でした。
タイムシートもミスるし。
…………でも、何とか無事に終えれて良かったぁ。
片付けとかあるけどね。

もう、当分引越ししたくない!
てか、この作業ヤダ(笑)