孫のさあちゃんの新動画が届いたなり💕
よく笑うようになってきたみたい。


そして、今日旦那とテレビ見てたらなんかの拍子に白い煙のようなものがフワッと見えたのだが、実はたまにあるんだよね。

あんまり気にしないようにしてるんだけど、今日はふとお風呂入ってたら、昨日がばあちゃんの誕生日だったことを思い出した。

亡くなった日は気にかけてたけど、それより誕生日を気にかけて欲しかったのかな?

35歳でおばあちゃんの気持ちを味わうことになるとは(笑)
私も初孫だったから、おばあちゃんも当時は私みたいに複雑な気持ちは無かったにせよ、愛おしく感じてしまう気持ちは同じなのかなってふと思ったりして…。


あぁ、それにしても仕事疲れたなぁ😅
早くも私なんでまた介護の仕事に戻る覚悟したんだっけ?とか思ってしまう時もあるけど、
介護すること自体は嫌いじゃないって気付いたからだって、これまたお風呂入りながら思い出した。

ただ、マイペースに出来ない労働が嫌いなだけなんだって。

左腕には拒否反応なのか、赤く炎症起こして痛痒いし💦
このまま治らないようなら、保険証届いたらそのうち皮膚科受診しよ。

それまでは様子見。

休みの日は、痒みとかも抑えられてるんだよなぁ。