今日も午前中はのーんびりゴロゴロぐぅたらしてて、午後から気分転換にって海までドライブに行くことに




とお出掛け前に省ちゃん家の前の大きな木。

これにクリスマスの飾り付けしたら綺麗だろうなぁっていっつも思うのだが…おねがい

これね、1本の大きな木かと思ったら、よくよく見ると2本が見事に融合してこの形なんだよねラブ

なんかこーゆーのスキおねがい




そして、城島公園!
大好きな海原と飛行機のコラボお願い




寒中の海に浮かぶ鳥の群れ
寒くないのかなぁ❓



トンネルのような雲☁


晴天のグラデーション⛅




ワクワク歩いた私の足跡(*'∀`*)v
この瞬間も過去になって、戻ることのない時間の跡。




飛行機も間近で見れたし✈
未だ乗ったことない飛行機。
いつか乗ってみたい✈
いや、乗る!



めっちゃ風強くて寒かったけどね。
楽しかった~




楽しくって砂場にラクガキとかしてみた笑

帰りに夕飯の買い出しでスーパー寄ったら、店内マイクで、個人名出して、発注ミスで別商品のウインナーが届いたから、これから実演販売するって面白いアナウンスが流れ、歩いてたら丁度実演販売始めてて、出来上がったウインナーを2人で試食もぐもぐ

『お酒に合うね!美味しい!』
しかも、発注ミスで格安だったし1パック購入することに。

そしたら、
『大きな声で言ってください』
って言うから、

『美味しい!』

って大きい声で言ったら、

実演販売兼アナウンス流してた店員さんが再び店内マイクでアナウンス流す。

『さきほど、発注ミスした○○さんが実演販売すると申しましたが、私があまりにも名前を連呼した後なので恥ずかしくて出れないということなので、私も恥ずかしがり屋なのですが、代わりに私が実演販売することになりましたぁ。 
先程ご試食頂いたお客様から、美味しいと大きな声で言ってくださいと言いましたら、大きな声で美味しいと言って頂きました! 今回限りの………』


と私のことまでネタにされました笑



ってことで、今日も楽しい休日を過ごせました(*'∀`*)v


『ありがとう❤』