今日は長女はズル休みだよね。
次女は風邪で欠席。
aineは公休ってことで、母子共々お休みでした🏡

aineの風邪もまだ完治とまではいかないけどかなり回復しました爆笑

次女は体調優れないと、赤ちゃん返りするのでホント面倒いですガーン

何かにつけて『ママ~ママ~』って、
ママの大安売りじゃないんだよ的なアセアセ

気分転換に
午後から長女と久々に柏のドンキホーテ行ってみた。(脱走≡≡≡ヘ(*--)ノ)




お気に入りの靴を見つけたようです。


毎年加湿器買おうか悩んでいたaineですが
、今日買っちゃいました照れ

咽風邪2名なのでね、まぁ、いいきっかけかと。

以前長女から貰ったアロマ足して、うん良い香り🌹




レインボーカラーですおねがい

アロマの香りで次女のイライラも軽減して欲しいものです🌠

来月からは6年生だし、いい加減もう少しお姉さんになってくれてもいいと思うんだけどなぁショボーン



長女は小学5年くらいから、最近までずーっと反抗期でしたねグラサンガーン


まさか次女も!?滝汗滝汗滝汗
勘弁して下さいえーん


ホントにあまりのしつこさとワガママっぷりに、誰か助けて~えーんって思いたくなるくらい~~(m´Д`)m

親に遠慮して本音言えないよりはマシかもだけどさ笑い泣き


でも、うまく消化して生きるしかないんだよねぇ。
そーしてママは鍛えられて生きてゆくのさ……( ̄ー+ ̄)フッ










アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】