今日は先日お約束してしまったので、ずーっと我慢させてたし、ゲーセン連れて行くことに車

ってことで、柏のイオンへ。
千葉県内、やたらイオンが多いよねぇ笑

幕張にも大きいのオープンしたしね。







長女がやる音ゲー。
スゴいと思うけどついて行けない苦笑

これでも腕鈍ったーって言ってたけど・・・・



で、ついでに店内みたけど特に欲しいものはなく、せっかく柏まで来たついで、モラージュに行ってお買い物きら

まずはコスメ。

そして、洋服音譜

痩せてから初めてモラージュ行ったんだけど、ようやく念願のABABでも洋服買える喜びにご機嫌のaineなのでした(*'∀`*)v

大きいサイズ専門店卒業ブーケ2

アウターも、ラス1だったのかなはてなマーク
展示品から取ってみたら、サイズピッタリで、いい感じで即決めドキドキ

今まで3Lサイズの赤着てたんだけどね汗





今回は、青にした笑

どっちも裏地豹だけどニャハー

やっぱ、自分のサイズに合ってるのがいいねキティ×笑2

他に白のニットも一着getして、後はパジャマ。

もこふわなパジャマなんだけど、これまた今まで寝間着にしてたキティちゃんのジャージの下が、ゴムなんだけど、オデブな私には紐邪魔で取ってピッタリだったのが、緩すぎて先日朝起きたら脱げてたんだよね汗笑イヤンLOVE

ってことで、あったかそうだったのでラブラブ

早速今夜から着よっと(´∀`o)

明日はのんびり過ごせるかなぁはてなマーク
毎日ハッピーでも私構わない上げ上げ

幸せを恐れない自分になりたい!!