ねねねのね-13035712986340.jpg

買ったんです、先週。
でも週末しか東京にいないので、帰ったら(やっぱり)一部枯れてしまってました。

ごねんね(;_;)

でも週末だけでも癒されました。

お花屋さんていいなぁ、と思ったりするんですが、

ほんの少しの美しいところだけ買って手に入れるなんてなー、と思ったりもします、たまに。

でも、花はやっぱりいいなぁと。
儚いからこそ美しいのか。。

いろいろ嫌なことばかりが目につういたり、もっともっとと欲ばかり溢れてきたり、

でも今はいましかないわけだし、
もうちょっとポジティブになってもいいかもなぁ、なーんて。

いつも先輩に言われるんだけど、
「女子の27歳はいちばんいい時期なんだよ、松嶋菜々子曰く」

やまとなでしこ、です。

そんなときに塞ぎこんでいるのはもったいない。
キラキラせねば。

明日は、高校の友達に会いに行ってエステしてもらいます。
今まで断ってたんだけど、なんとなく行ってみる気になったので。

エステはついでで、友達に会うのが目的です(*^^*)



あと1週間乗りきれば仕事も少し区切りつきます。
次フェーズは次フェーズで厳しいけど。
スケジュール見てまじでひきました。

インド人と仲良くなれるかな。。
あと英語が…(*_*)


とりあえず今日も働いた!!
さっさと帰ってぷしゅっとやりたいです★