ねねねのね-12976073780220.jpg

部屋に飾りました。

写真を整理していたついでに、夏にスペイン行ったときの写真を大きく引き伸ばしたサイズで注文してあったんですが、

ようやく受け取ってきました。




何百枚という風車の中から、お気に入りを選んだんです☆。.:*・゜


青い空と、乾いた大地と、白い風車。

ウツクシイ。

なかなかです。
写真じゃ伝わりにくいけど、かなり大きいです。


また旅に出たいなぁ。

次はいつ行けるのかすぃら。。


最近の低迷ぶりはハンパないです。


いろんなジレンマと格闘しつつで、先週もかなりまいってました。

3連休、最終日はようやく、気持ちがリセットされたような気がします。

予定ドタキャンしてほんとごめんなさい。。

今日、思いきってベッド見に行きました。


疲れがなかなかとれないので、欲しかったんですが、

平日ホテルライフなんで、週末だけやん、、、と我慢してたんです。


シモンズのベッド♪

サータとかとも迷ったんだけど、寝心地を試して決まり。

シングルベッドは卒業しました。

ベッドルームももうちょっと癒し空間にしていこう。




まだそんなに元気は出ないけど、
明日からもまたがんばろ。