ねねねのね-downloadfile-133.jpeg


週末からの雪で、実家は大変で、

もうぐったりだと、ママがぼやいてます。

雪やら何やらで濡れた手袋とかもなかなか乾かないの、と。


ストーブの前の特等席は、
ネネが占領中。

そこで、同時に乾かす(並べる)荒業にでたそうです。

本人(本犬)は、ストーブの前にいても怒られないし、
乾きかけのタオルを丸くかぶって
さらに ぬくぬく。


かわいい…(笑)


あと、この極寒のなか、ランニングしました。


つかれた…

出張生活 = 外食三昧 =road to DB(でぶ)

チームの数名で寒さの中、頑張った!


4キロほどでした。




足がヤバいです。

明日、階段のぼれるかなぁ…



おやすみー。