200809231204000.jpg
昨日は最悪だったー。。


①仕事がはかどらなくて必死に頑張ったのに無駄骨で、
②疲れはてた上に、
③駅でからまれ、
④中央線で乗り換えをミスり、
⑤終電間際の接続の悪さも手伝って帰り道に1時間45分かかり、
……


やさぐれ放題で帰りました。

最近はおだやかで、
特技は笑顔と思い出し笑いだったのに。

いやー、かなりイラつきましたね。

さらに火曜日と思えぬ疲れ具合。




今日もはかどらなくてもんもんとしてたらリーダーが心配してました。


どう、調子は?慣れてペースあがってきた?


いえ、全然ペースに乗り切れません。


それ何本目?


1本目です。



おぉ…(◎-◎;)そして潔いね…でも後で頑張って挽回してね。



…ヽ(´▽`)/ハーイ…







でも。
原因はあたしができない子だったからじゃありませんでした。



かけた時間がかなりムダになりました。


今度から疑っていきます。




でも明日は朝いつもより一時間遅くていいのー(*´∀`*)

もう限界で眠かったからうれしくて仕方ないのー(*´∀`*)

思わず飲みに行きたいくらいなのー(*´∀`*)





でももうすぐ日付変わるし。今日はおとなしく帰って寝よう。







昨日は帰り道最悪でさー、って、オフィスから一緒に歩いてた後輩に話したら。

さっき、駅のホームでバイバイするときに、

『今日は寄り道しちゃだめですよーヾ(=^▽^=)ノ慣れた道で帰ってくださいねー!』


と、ちょっぴり響き渡る大きな声で心温まるアドバイスをいただきました。


あのね、寄り道ってのは、ビールってゆう誘惑もあるんですよ。


でも、忠告は守ります(・∀・)ノ


乗り間違えなくても十分遠いわぁ。







ちなみにこのキティ、友達の車のキーについてた。

椎茸のかさ。

ラヴリー。