最近、気になった一番くじが発売されたので買ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

一番くじ「スーパーマリオ おうちでアドベンチャーライフ」です。久しぶりのスーパーマリオのくじ!商品も素敵なものが多く、発売が待ち遠しいかったです。A賞は時計、B賞はサウンド付き貯金箱、その他コップやカレンダー、タオルなど日常品が多いのが良いですね。

 

 

 

 

その中で私が一番欲しかったのは…

 

C賞ゲッソーの醤油差しです。

 

 

水中ステージでお馴染みのキャラクター、ゲッソーが醤油差しになっているという何とも素敵な商品です。素材もプラスチックではなくしっかりとした陶器です。いつもはくじ運がなくて、欲しいものがなかなかゲット出来ないのですが、今回は欲しい物が手に入ってホッとしています( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

さらにこちらのくじも気になったので、買ってみました!!

 

 

A賞はカービィとワドルディのフィギュア。その他にブランケットやコースターやマグネット、キーチェーン付きぬいぐるみ、お皿、ステーショナリーセットなどこちらもなかなか魅力的なラインナップです。個人的にはぬいぐるみが欲しいですが…

 

 

 

 

 

 

 

なんとぬいぐるみが出ました!!もう1つはタオルです。これは嬉しいですね〜。こうなるとワドルディも欲しいですが、欲を出すと沼にハマりそうなのでやめておくことにします(^○^)