面白いガチャガチャを見つけました!!

 

 

 

寿司ドラゴンと言う製品。寿司ネタがドラゴン化!?何とも面白いコラボ製品です。いくら軍艦やかっぱ巻きなどお寿司のネタがドラゴンに大変身。一見無理やりにも見えますが、よくラインナップを見るとなかなかの完成度。面白そうなので一つ買ってみました。

 

 

 

 

 

 

ドラゴン×〆鯖が出ました。あまりドラゴンっぽくないですが、上手くデザイン的に纏まっていますね。ポケモンやドラクエのモンスターとして出てきそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

因みに大きさこんな感じです。ボールチェーンが付いているので、キーホルダーとしても使えますね。個人的には“ドラゴン×いくら軍艦”と“ドラゴン×はまち”が欲しいですね。また見つけたら買ってみようと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEGO my Pick