先週買ったトイザらスのレゴハッピーバッグ。中身はこんな感じでとても満足した内容でした。今回はこの中からレゴニンジャゴーのセットをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

#70665サムライロボです。

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。小さいセットですからパーツ数も少なめです。

 

 

 

 

 

 

ミニフィグはニンジャ一人と、ガイコツ2体が付属しています。ガイコツの手足は

色々な場面で使えるのでパーツ取りとして重宝します。

 

 

 

 

注目パーツはこちら。新パーツではありませんが隣り合う同士にスタッドが

ついたブロック。これ使えますよね〜( ´∀`)

 

他はヒンジパーツがかなり多め。やはりロボット系には多く入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサク組み立てられます。レゴ初心者でロボを手っ取り早く作りたい!

なんて人には良いかもしれません。かっこいいかは別ですが…。

 

 

 

 

 

こちらはニンジャが乗るコックピット部分。このように開閉して

ミニフィグを乗せることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

大きさはこんな感じです。手頃なサイズのロボットですね!

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したオーバーウォッチシリーズのバスティオンと比較してみました。

こう見るとはバスティオンが大きいのが分かりますね!

大人ロボと子どもロボ、そんな感じです。

 

 

 

今回ご紹介した#70665サムライロボ。デザイン等はちょっと微妙な感じですが、

意外と使えるパーツが多いです。スタッドブロックやヒンジパーツ、

カーブスロープ、ウェッジプレート等細かいブロックが入っているので

部品取りとして、他の作品へ流用出来そうです。お値段も安価で良いですね!!

 

 

 

 

 

 

今回のGWはどこにも出かけられませんから、家でじっくりゆっくり

十分にレゴが楽しめそうです。まだ開封していないセットが沢山ありますし、

作りたいものも沢山!!毎日レゴ三昧出来そうです(*≧∀≦*)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村

 

 

◉レゴシティのブログⅡ(はてなブログ)も更新中◉

 

レゴシティのブログⅡ(はてなブログ)