昨日に続き福岡フュギュアみやげのご紹介です。

 


 

 

 

 

 

 

ラインナップはこんな感じです。3つ買ったのですが、最初の1個で

いきなりシークレットの黄金博多華丸が出ました。果たして今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ新幹線500系が出ました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一番欲しかったアイテムがすんなりゲット出来てしまいました!!

色艶や背景の工業地帯、そして架線柱などかなり良く出来ていますね。

 

 

 

 

 

 

東海道フュギュアみやげのエヴァンゲリオンと一緒に。

夢の組み合わせですね〜(*≧∀≦*)

 

 

さて最後の一つを開けるとまたまたエヴァ新幹線でした。流石に幸運も

続かないですね。出来れば金印が良かったですが。

 

ところが、このエヴァ新幹線。2つになったので繋げてみると…

 

 

 

 

あらら!なんか良い感じ!!

 

 

 

 

もしかしてこのエヴァ新幹線はニコイチなのか!?と思わせるくらい

しっくりきました。むしろダブってくれて良かったです。

 

今回はどれも当たりで、とてもラッキーでした。

また福岡に行ったら買いたいですね〜。

 

 

 

 

 

◉レゴシティにブログⅡ(はてなブログ)も公開中◉

 

レゴシティのブログⅡ(はてなブログ)