完成した1000形が本線デビューです!!

 

 

 

 

 

2両なのでとても静かに、そしてスムーズに走ります。

2つ連なったパンタグラフがインパクトありますね〜。

 

 

 

 

 

 

以前作成した検測車925形と。925形はイーストアイが登場するまで、

東北新幹線や上越新幹線で検測車として活躍していました。

実は我が家の925形は今回の1000形制作にあたり、屋根等のパーツ取りとして

利用しました。なので、先頭車1両と中間車1両しか残っていません。

 

 

 

 

生き残った925形の中間車両を組み込んで、検測へ。

カラーリングが異なる車両を組み込んでの運用は、いかにも事業用車両っぽい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

シャークノーズが特徴の200系との並び。

200系は久しぶりに走行しました。以前はレゴのイベント等でも

活躍した車両ですが、最近は全く出番がありませんでした。

ダンゴ鼻とシャークノーズ、東海道カラーと東北カラー。

全く異なる車両同士ですが、なかなか良い並びだと思います。

 

この200系新幹線については、久々の登場なので

新たに紹介記事を書こうと思います。

お楽しみに〜(^O^) 

 

 

 

◉レゴシティのブログⅡ(はてなブログ)も公開中です◉

 

レゴシティのブログⅡ(はてなブログ)