8月のニンジャゴー新作紹介、第2弾は「#70608島の吊り橋」です。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
吊り橋の表現が面白いセットです。ミニフィグも4体付属しています。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
2つの島とそれを繋ぐ吊り橋。島の間には川が流れ、崖下にはガイコツも・・・。吊り橋はキャタピラのパーツと、ロープパーツ、T字バーの組み合わせです。実物のゆらゆらした感じが出ていてとても良いですね。
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
こちらは檻。クリップパーツとバーによる組み立てですが、これもなかなか良い雰囲気です。
 
 
 
イメージ 7
ミニフィグはガイコツを含めて4体が付属。右から2番目の敵キャラっぽい奴は4等流の剣の使い手。
 
 
イメージ 8
名前は分かりませんが主人公!?なのかな。ヘアーパーツがいい感じ。他に流用できそうです。
 
 
 
イメージ 9
4等流と言えばやはりグリーバス将軍でしょう。4等流vs4等流!激しい戦いが始まった・・・。吊り橋の上だと緊迫した戦いの様子が出ますね。ちょっとしたジオラマにも最適なセットではないでしょうか。