続き | 山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんだか本当にお久しぶりです笑



なかなか更新できなくて

すみません(>人<;)


今回は前回の記事の続き…

というか、、

続きをかきます。



有酸素運動をすると良い!!

という記事を書こうとしたらね

この前テレビで

(^-^)/無酸素運動が効果的

って言ってたの笑!!


脂肪を燃やすのが

有酸素運動

糖分やグリコーゲンを消費するのが

無酸素運動

みたい!!!!


進歩するんですね~

私はね


水泳やってたせいか、

息を止める時間は負けない!

とか思っちゃってたの笑

ほらよく誰が1番潜ってられるか


ってやったじゃない?

あれです笑

だからダイエットに有酸素運動

がいいって聞いた時は

わーあたしできないやつ( ´ ▽ ` )ノ

って思いながらもやってたよ。


腹筋しながらすーはーすーはー

でも気付けば

息を止めている笑


だめやん( ´ ▽ ` )ノ!


そんな時テレビで紹介してた無酸素運動

あ、これだな

すぐに目をつけたよね笑

そしてwebで検索!

そしたら

二つ合わせてやるのが効果的みたい

例えば、有酸素運動
ランニングを20分するとして

でも脂肪が燃え出すのは

走った15~20分後

それでももちろんいいんだけど

どうせなら走ってる時に

脂肪消費してくれたら

すごくはっぴー(^_^)

そこでやって来るのが

無酸素運動様な訳ですよ、

実は脂肪を消費するまえに

糖分を消費するの!

( ´ ▽ ` )ノあ、て、ことは

先に無酸素運動すりゃいいんでねけ

そう!!!

そうなのそうなの!!!

有酸素運動を効率良くするには

準備段階として無酸素運動が必要!


準備体操がてらにやればいいんだ

と思った(^_^)

そして糖分を消費!!!

さあ、後はランニング中は

走る分だけ脂肪が燃えるるるる…

てきな感じです。

なかなか難しい人は

お風呂まえにストレッチ無酸素運動

をおすすめします、

わたしも頑張るよ!

皆も頑張ろう~!!

夏がくるぞ~( ´ ▽ ` )ノ


{05DD7E2C-C1B1-46ED-B124-DBBA7C88D108:01}