質問返し | 山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山田愛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さん


お久しぶりになってしまい


申し訳ないです(p_-)




さて、4月ですよ。


卒業と出会いの季節でございますね


皆さんはどうですか?



私は地元で仲良しの先輩が

高校を卒業しました。



そして仲のいい後輩が

同じ高校に合格しました。

春、入学ですね~良かった



春のスタートということで


意気込みを言うならば


明るく元気に朗らかに

やるべきことを諦めずにやる。


でしょうかね



さてと。


質問の回答ですね


お待たせしました笑



{DA845D0C-C940-4022-B399-8CE969FB6B53:01}

学校では読書しながら

音楽聴いてますかな。

あとはお友達と永遠のお喋り!

{E95B97FF-12F5-47F8-A1E4-914B18FBE51F:01}

A ありがとうございます✌︎

前髪はストレートアイロンで内巻き。

ベースメイクは日焼け止めのみでっせ。

{E154314E-FD71-4CA7-BB76-19663CF8037B:01}

A 赤大好き!!

特にこだわりはなくて

好きなのを買って着てる感じかな^ ^


{984E6539-8FB3-4D74-8CDE-BFB55F44587C:01}

A もっとしまするな。

恋愛したいですね~

{3A0802CF-D06D-46CB-AC34-30150DE9986B:01}

A 体重は40前半です笑

絞り中です…

名古屋よく行きます~

{96132A5B-1AA1-4342-89EE-A630608487AE:01}

A なんとでもお呼び下さい^ ^

{20CD3AEB-5A34-4E19-AB96-29AF7599AF26:01}

A ありがとうございます^ ^

毎晩ふわふわのあわで優しく洗顔
(肌と手が触れない程度に泡でクッションを作ってね)

ぬるま湯でしっかり流して
(熱すぎ注意、肌が腰抜かす)

そしたらいつものスキンケア

私の場合は朝ぬるま湯で洗顔するだけ

なんですね、洗顔しすぎると肌に必要

な栄養分もさいならしちゃうんで。

無糖ヨーグルトパックもオススメ

パックしながら食べれるし。

{B1D76BB5-1509-4808-8F59-CE09031D682D:01}

A  優しい人かな。

あとは古着が好きな人がすき~

{F8AB629B-37CE-4BD6-B4CE-64A55AC76DB0:01}

A  わたしスポーツ意外と

色々してたんですね~

だからスポーツ自体が大好きなんどす

身近か…新体操にしておこう!笑

努力するのって絶対いい事だよね

達成感と思い出になる!!

あと強くなる

あ、ファンレター届きました^ ^

ありがとう❤︎

{0009AA85-BA4D-48D6-A9FE-ADEB20B18C41:01}

A  わたしも知りたいです笑

わたし他の人とちょっと違うから

参考になれないかも知れないんだけど

スポーツばっかやってたもので筋肉質

なんどすね、わたす。

なのですーぐ筋肉ついちゃって。

普通は運動するんだけど、わたしは逆

できるだけしないの

でもマッサージは必ずしてるよ

顔もマッサージだね、小学生の頃から

気付けばしてたよ笑

コツコツが1番!

学校用リュックはスポーツブランド

か無地がわたしはすき^ ^

{E289C0F2-A795-4F28-B4EE-9D5039C82ECC:01}

A  はい、なんでしょうか^ ^!?

{18144020-84FD-4D46-924D-3D59EBD4A6D5:01}

A  ありがとうございます^ ^

体質もあると思うけど

リンパマッサージが

やはり効果的かと!

{5E769229-F55D-48F8-BE0F-07D49A90AACF:01} 
オススメの4点を紹介しましょか

{09153FB4-F352-453F-95C8-2EADCE069E12:01}

{E0D936E3-4546-4952-ABA0-0F0BC1C72BF5:01}

リップは鮮やかな赤が今はすき


透明のキラキラグロス

色んなリップにチョンと乗せるの


あとピンクのジューシーリップもすき

塗り心地が最高なんだな


そして赤チーク&リップ

これは何でも使える◎





{6D4DF1C8-07AA-4A6F-85FC-D4D8BB936E0A:01}

A  遅れてごめんね(>人<;)

テストお疲れ様です

わたしは寝る!

あと好きな曲を大音量で聴く!

{D32F1B68-CD1E-4493-AC8B-6A37BFF282D1:01}

A  もちろん!!

お気軽にいつでも^ ^

{27D729D9-C52D-4D88-83E1-918D8E2D9C81:01}

A  朝はシリアル・バナナヨーグルト

昼は手作りお弁当かスープ

夜は何だろう…笑
日によって様々!
炭水化物は絶対食べないよ

ありがとうございました^ ^




さていかがでしょうか(^_^;)

日本語になってるかな笑

答えられてるかな笑




【お知らせ】

放送予定

4/4

朝9:30~

ux  まるどりっ!番組内にて

山田愛奈密着取材

が放送されます。

撮影風景やオフの様子

色んな山田が放送されそう☻

新潟の皆様是非ご覧下さい~。


最後まで読んでくれて


ありがとうございました


またね、