Creature | ベジタリアンってね いいよ!

Creature


福島県いわき市小名浜の水族館「アクアマリンふくしま」で急場をしのいでいた電源の燃料が尽きた。

「かわいそうだが今は人命が大切。燃料調達は当分あきらめなければ」


http://yj.pn/IssYZl




「牛120頭、取り残された」-宮城・石巻 - 毎日jp

http://t.co/lYVTEZ7




人命人命!人命ってそればかり!



人のために連れてこられた生き物たち


人に利用されるために産み落とされた生き物たち


逃げることすら出来ない生き物たち




被災地の動物たちも 同じように、それ以上に苦しんだはず




人命優先?なぜ?




なんで人命は優先される?



人間同士は助け合えるけど

動物たちは助け合えないというのに!




なぜ大切な家族なのに避難所に入れてもらえないの?




なんで?


耐えられない、悲しい、




動物たちを助けて!!!!