2016❤︎ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営








新年明けましておめでとうございます◟̆◞̆✴︎

{F5B1A3DF-E726-4A0E-8A0B-593D7502A0AC:01}


昨年はたくさんの応援、
ありがとうございました!




昨年はモデルとして
たくさんの事を経験させてもらえ、
チャレンジした一年でした!

CM撮影やスチール撮影、
動画撮影、と、動きのある撮影が多く、
演技を勉強出来た一年でした。


まだまだ未熟者で
自分の力不足で
悔しさを覚えています。


まだまだこれから学んで
成長していけたらなと
思います!


本年も宜しくお願い致します!












おかげ様で、たくさん笑って
新たな年を
迎えることができました(・∀・)!


支えてくれるみんなに
改めて感謝です。





大晦日は、自分のお店
LINKで過ごしました!





大好きな仲間が集合してくれたので
めっちゃ美味しいと評判の
【頑固親父のこだわり麺「老舗のそば・細打ち」~麺工房ゑり善】さんの
お蕎麦で年越し蕎麦を作りました!

{6506B2B8-FC21-4C1C-9391-0486390D9B2D:01}

{46C7F2D9-9E98-49D1-909F-549279EB251D:01}





鳥の出汁を時間をかけてとり、
美味しい麺のお陰で

「なにこれ?!この蕎麦うんまー!!」
ってww


お褒めの言葉をいただき
おかわりたくさんしてくれて
本当嬉しかったです!


年末は大掃除をし
綺麗な店内で
今年度もまた頑張って営業して行きます!




新年もLINKにて楽しんでいただけたらなと思います!(.› ₃ ‹.)♡












本年も皆様の変わらぬ
ご愛顧よろしくお願い致します!

{EDF78C62-5080-4BD0-9509-6BB3D21478CB:01}






皆様にとっても良い年で
ありますように꒰✩'ω`ૢ✩꒱




これからもマイペース更新の
Blogもよろしくお願いします☆



Follow Me❤︎