プレゼント❤︎ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営





陶芸教室で作った湯飲みちゃん
焼き上がりました~◟̆◞̆❤︎



{F4E16C39-9E7B-45A7-BE52-FB817C9BE974:01}



祖父母にプレゼントプレゼントキラキラ

右→じいちゃん用はどっしりと
左→ばあちゃん用はくびれを付けてやや細身に


中には
ばあちゃん❤︎じいちゃん

{26489DC4-E79B-4EC0-A7D0-50C097A3A0DA:01}


ちょっぴりいびつなのですが、、、
手作り感満載でいいのかもです♡ww





早速、届けて来ました(ϋ)/(ϋ)/♩




2人への誕生日プレゼントラブラブラブ
初めて手作りをプレゼントしたので
いつも以上に凄い喜んで貰えて
嬉しかったです~♡♡



私がプレゼントした湯飲みで
お茶を飲んでくれて、
お漬物やらお菓子やら
いただきながら
ほっこりタイム照れお茶



共働きだった両親の為
小さい頃、祖父母の家で育ちました♪


寂しがりやの私に
いつも祖父母が笑顔で迎えてくれ
大きな愛で包んでくれて
置いて行かれても全然寂しくなかった。



本当に感謝です♡えーん

これから返しきれないけど
少しづつ恩返ししていこうと思います!






昔から祖父母の家が
私が1番落ち着く場所❤︎










しばらくすると、
ニヤニヤしながら爺ちゃんが動き出し。。



するとなんと、
似たようなものが出てきました、、笑い泣き
{1525AEE7-AFBD-404B-913E-C442C9A04FB1:01}



真ん中が
うちの母が作った湯飲みだそうでふ(^▽^;)

{D91B4715-E87D-4255-909D-287C8015B0E9:01}


(°∀°)b ええええええ!
ビックリ!やはり私達は親子なんですね!笑
作るものも一緒でデザインも一緒。



これは本当驚いて、
すぐ実家へ!報告へ。笑




可愛いお花が出迎えてくれました(ノ´▽`)ノ

{F00F8305-471E-4CE1-BC6E-A68C4F999CAF:01}



報告すると母もビックリ!
まさか同じ物を作ってたとは知らず!笑


実家でもまたほっこりタイム♡



なかなかタイミングが合わず
祖父母や母とも会えず
話したい事がたくさん溜まっていたので
話せてスッキリしました~~!



たくさんリフレッシュ出来たので
またお仕事頑張ります!








先日、陶芸教室に一緒に行った
リサとガッツさんから
遅くなったけど
誕生日ケーキ誕生日プレゼント~~プレゼントキラキラ
とサプライズで頂きましたー!◟̆◞̆

{E9D1BB31-DE7A-46F1-B5A5-04A1D8D36973:01}


移動が多い私に
移動時間を快適に過ごしてほしいという
心配り。。。えーんラブラブ
本当嬉しくて泣いちゃうよー!

{0EB046EB-85E5-4377-B2C9-D1B13307198E:01}
ひゃー!嬉しいよぉ笑い泣きえーん

ありがとうございます!
大切に使うからねピンクハートルンルンハムスター





Follow Me❤︎