京都旅行❤︎ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営



七夕の日にぷらりと弾丸で
京都へ行ってきました˙ᵕ˙♡







着いてすぐに
カエルさんに教えてもらった
 丸太町十二段家に来たよー◟̆◞̆୨୧˖ 



{C5330C54-4FD4-40E2-8E58-932D6F2504D8:01}



和っっ‼︎


とても心が安らぐ味で
美味しかったです!♡


こんな美味しい和食作れるように
なりたいなー♡ᵕ̈*⑅୨୧






雨降りでしたが
清水寺へ!


{C59B0938-1631-490C-B403-6D3D042CAF7A:01}



浄化~♬

{D4582B0D-8D80-479C-B224-91D9FC11AC0A:01}




縁結びの神様に
私にも素敵な彦星様が
現れるようにお願いしてきました!♡笑
{44C963B2-C1A2-4BB7-8926-D0D619B37206:01}





本当、浄化出来た気がするう♡♡



{BE08F7EE-B08C-4103-AB8A-5E0005D32212:01}




そして夕方から祇園の街に♪

{171E7513-4768-4307-B725-C7ED16AE567C:01}



運良く舞妓さんに会えました✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
{1991C63A-752D-4C98-8606-E94CB844BD20:01}

初めて本物を見たので
感動しちゃったぁ♪^ ^





京都の街並みすごく古風で
好きだなー‼︎
{F846C5FC-F1E0-4086-943E-047E9A5B0110:01}


奥の細道ww


{B61C822C-0F66-4FD5-A97B-A1DC69C557CF:01}



夜は美味しいもの食べて
5件も回り、
食い倒れツアーwwになっちゃった!笑





次の日はゆっくり温泉に入って
お買い物してから
 状見稲荷大社🙏✨
千本鳥居!!


{091DA9C4-3631-4C96-9231-796E280FC47D:01}

ここも神秘的!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
本当は千本じゃなくて一万本らしい!





京都に連れてきてくれた
専属マネージャー達♡!
{5F1DA1D8-8F26-48D7-B6C9-04752BB792DD:01}



私の買い物に散々付き合わされ
天気と同様に晴れのち曇りな表情!
この時の笑顔はどこに行ったんでしょう?
優しいお兄たん💕😂





オモカフェでランチ♡♡

{57815351-9028-4F35-8C4F-2035F51350A8:01}


やはり京都にきたら
和食しか食べたくない!笑

{8CFDC244-5CA2-43EC-A105-43DD8ACB91E7:01}


星きゅうりに感動してしまい、
すぐ爺ちゃんに電話!笑



「ねぇ、爺ちゃん!畑で星きゅうり作って?」

「ないだそれ?」

「星の形してるきゅうり!」

「ほだな見たことないな!」

「めっちゃかわいいから作ってほしいの!」

「わがた!可愛い藍菜ちゃんの為に
調べて作っておぐったな!」


「爺ちゃんと結婚するー!!」

「婆ちゃんさ聞いでみるね!(^^)」









ってゆー電話での会話ww

爺ちゃん大好きー!!









と言う訳で星きゅうりの完成
楽しみー♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩





話がだいぶズレちゃったけども、
京都旅行すごーく楽しかったー!♡

美味しいもの食べて飲んで
騒いで観光して買い物して。。幸せ!


満足度120%










最近環境の変化もあったので
色々と浄化も出来てリフレッシュして
本当スッキリ(.› ₃ ‹.)♡



また頑張らなくっちゃ!!

向上心と共に歩いていくよー!☆
むしろ、ずっと向上心しかない!














Follow Me❤︎