GACKTさん主演! | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営





可愛い可愛い妹ちゃんのような存在の
VANRIちゃんと♡久々のデート⑅◡̈*.


{E4BFBC55-69F2-490C-AF39-8AE8FC4D1D54:01}







♡♡♡癒されスポット♡♡♡
VANちゃん✧に会い嬉しく
ニコニコ゚+。*(*´∀`*)*。+゚






 GACKTさんの舞台に
ご招待して頂き観てきました!♡





{163F3344-2190-4223-9AB5-DEC661CF2D6B:01}

{5DF7D4BC-6E56-4764-9F9A-39BA5B309346:01}







「MOON SAGA-義経秘伝-第二章」


原作.脚本.音楽.演出.主演
全てをこなすGACKTさん‼︎






とにかく凄い舞台!


素晴らしい‼︎

天才!
とまで言える才能ですね!








映画を舞台で実演して
見てるかんじー!






ハッピーエンドじゃないのが
また悲しすぎでしたが、
見応えのある舞台でした♪




まず、ナレーションの声が
“すべらない話”の若本規夫さん!

あ!すべらない話の人だーーー!!
ってなっちゃいました!笑




あとGACKT様のワイヤー演技が凄い‼︎

GACKT様が、壇ノ浦の戦いで
20人を相手に戦うシーンは必見でした!!


あと、ビックリしたのが
鬼対鬼の戦いがLEDダンス☆★
舞台でこんな凄いダンスが観れるとは、、
思ってもみなかったし、
なかなか想像がつかないようなダンスです!



鬼を倒すところもしっかり光だけで演出。
凄い!
凄い!

凄い!



そしてどこかのタイミングで
GACKT様の生声で
1フレーズ歌ってくれたり、
妖怪体操を踊ったり
アドリブでギャグ披露したりと、、
見てて笑っちゃうところが
た~くさんありました!\\ ٩( ᐛ )و //









 

初の舞台鑑賞!
大満足の舞台でした♪




舞台終了後には、
GACKTさんの楽屋に行ったり
舞台の裏側まで見せてもらって
凄く勉強になりました!







VANちゃんは女優を目指しているので
応援しなくっちゃ⑅◡̈*.


いつか舞台の上でVANちゃんを見れる日を
楽しみにしています!











今回の舞台で
北条政子がこのままでは終わらせぬ…と
嫌~な笑みを浮かべていたので、
次回作も気になりますねw



必ず見にいきたいと思いますw





GACKTさんお疲れ様です、
そして、
ありがとうございました!