ダイニングテーブル♥︎ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営




今日は早くお仕事終わして
ご飯作ったよ(っ´∀`)っ))








ダイエットMenu

今日は簡単和食



炭水化物なしの食卓は

久々‼︎






この前釣った鯖で

鯖の味噌煮を作ったんだけど

すご~く美味しくできたよ♪♪




また鯖、釣りに行かなきゃだっ♡!





今日もテディやまさんが

話し相手になってくれます

今日はオーダーしてた

ダイニングテーブルの椅子が

やっと届いて嬉しい




3ヶ月も待ったのー

大事に使わなくては!(・∀・)




やっと完成した

ダイニングテーブル


パパやママが

しょっちゅう来るので家族がいつも

いそうな雰囲気にしてるよ~!





これでやっとホームパーティー
できる
ママに習って
美味しいお料理作ろ~っと!!






日本エレキテル連合の
モネマネしてたんだけど、
妙にうけてると思ったら
そー言えば!
うちのママは、あけみちゃん
だったww



ぷぷぷ笑






私、自分で言っちゃうけど
結構このモネマネうまいよ♡笑






いつか披露するねww




では、またねーん☆-( ^-゚)v