さくらんぼ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営





お仕事早く終わり
実家の山形で
さくらんぼ狩りしてきました♡


{06F7FC0F-FA27-4614-AE22-F2E7B0CDEC91:01}






今が旬の
真っ赤な佐藤錦さくらんぼ




ももちヘアーの
姪っ子のmillyちゃんも
大喜び꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

{3949C5B2-55E4-42B1-95B2-2F490291D535:01}





millyちゃんは
双子ちゃんがお気に入りのようで♡

{6BC9AD28-319A-4055-ABD3-14BF01B0E63C:01}




パクパク食べてました
茎まで...
えぇっ??えっ音譜









収穫したさくらんぼは、
このようにサイズ別、形もいいものや
状態のいいものだけ
丁寧にお箸で
詰められて出荷されます(^_-)☆

{E9CAC915-3014-48F2-8E28-8E5C08B76F98:01}





肩こらないのかな?とか
目が疲れないのかな?と、
心配してしまうくらい
神経を使う作業。

心配する私をよそに
優しさに溢れる先輩方は
楽しそーーーに余裕な表情で
生き生きと
お仕事していましたー(.› ₃ ‹.)♡



素晴らしいですね~♡

{9E4B95A2-4D64-4152-B0CD-7ECA9C7C9AD0:01}


どんなに辛いお仕事も
笑顔で乗り切ることの
素晴らしさを学びました(ノ´▽`)ノ!





ちなみに私も詰めれますよ♪ww
お世話になってる方へ出荷です!!


{32F831D4-649B-4782-A2AE-3939FD69C6A8:01}








みんな喜んでくれたかなー?!♡






さくらんぼ狩りを終え
すぐ東京へ戻ってきました‼︎






millyちゃん~♥︎
またね~(ノ´▽`)ノパーひらめき電球

{A1A57721-7FDB-4B24-B7D2-1F3BD936ED28:01}




マイメロ買ってきて
アピールすごい

{B1EDEF86-4CB8-4B5F-AA56-A45494BD27B4:01}



今時の女の子は
アンパンマンじゃなくて
マイメロのようです..





次山形くる時も
さくらんぼ狩りしたいな~♥︎



時期が短いのがさくらんぼ。
真っ赤で美味しい時期は
本当一瞬!!

 



すぐ終わってしまうのは、
ちょっとさみしいけど、
また来年の時期が
待ち遠しくなるのが、
さくらんぼ!なんですね~♥︎