里帰り‼︎〜(((((((っ´Ι`)ノ | 二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

二瓶藍菜オフィシャルブログ(アークプロダクション所属) Powered by Ameba

▶︎アークプロダクション所属
▶︎モデル
▶︎ダイニングバーNew York Bar LINK 経営


帰国後すぐ、
地元に帰りましたぁ



お墓参りや親族家に挨拶回り、
そして実家での家族でまったり♡


例年以上にとても、
ゆっくりできたました


そして地元のみんなとも♡♡集合!
{6797B393-592B-411E-B12E-0BE5B5106437:01}





12月と1月生まれの
さっちゃんケーキこっちゃん
おめでとぉーーーーークラッカー(´∀`)

{4E9A8F5C-5BCD-4A5C-82DE-87F5FA3143DA:01}




さっちゃんの愛息子天使カイトくん♡♡

早く一緒に飲める日が来ると
いいねぇヘ(゚∀゚*)ノ

{B9CFE4AC-BBC8-472C-B6AF-636653062342:01}



旦那様も本当優しくて家族思いで
素敵な家庭でしたわ~\(ϋ)/\(ϋ)/♩

さっちゃんが作ってくれる
絶品料理をたらふく食べて
幸せまでも分けてもらって
本当ご馳走様でした





次の日は仙台へ
ひとっ飛び~(((((((っ´Ι`)ノ

高校時代を共に過ごした
メンバーと久々に再会ビックリマークラブラブ!
{92F69C3F-AD75-4DFD-B482-51A22F765983:01}



懐かしすぎてほっこり♡
めっっっちゃ
楽しかったぁーーーー\(ϋ)/\(ϋ)/♩
{64D5070A-AED8-498C-BD3D-ACCF0B2FD9DE:01}







{B9DF3C61-F2EB-47A6-9F74-85AD5CDB587D:01}



やんちゃなイケメンまこくん☆
将来はジャニーズかな?ww




最近、私の周りの友達が
家庭持ちが増えてて、
どこに行っても赤ちゃんがいるので
本当癒されますね(*^o^*)/~







ここから今回の里帰りで
会えた赤ちゃん特集★☆


お久しぶりに会った
みほちゃんfam♪
愛娘天使せなちゃーんラブラブ

{C151CB71-813A-46A8-87BE-EDAE569E0705:01}




こーんな可愛い子が
よっこいしょっ♡
って言うのラブラブ!
可愛すぎてたまらんです!!!!!!


最後までなついてくれなかったけど、
また遊んでくれるよねーーw?ヽ(○´3`)ノ




そして中学時代を共に過ごした
南の愛息子天使
りゅうら君✩°。⋆

{A9EADDE7-0F64-4680-B5CD-C9255C5C52C2:01}



産まれたてホヤホヤで
お肌もホヤホヤ♡

壊れちゃいそーなくらい
小さくて、小さくて、
抱っこがめっちゃ怖かった~


本当、子供ってかわいーなー♡
みんなしっかりママになっちゃって~
幸せそうでなによりーーー♡\(ϋ)/\(ϋ)/♩




幸せな家庭に憧れを持つ
この頃でしたぁ









以上、可愛い子特集でした★








 

また次回、皆に会える日を楽しみに
がんばろーっ\(ϋ)/\(ϋ)/♩